紫朋会(同窓会)からのごあいさつ

 日頃から同窓会活動にご協力・ご理解を賜り厚く御礼申し上げます。
   今年も昨年同様「元気」に皆様と共に活動したいと思います!
   卒業生の皆様のお力をお貸し頂きたいと思います。
 

校名変更のお知らせ

 既にご存じかと思いますが、平成29年度より普通科の新設に伴い学校名が「川崎市立幸(さいわい)高等学校」に変更になりました。新校名募集に応募して下さった方々、ありがとうございました。 

 

 2019年紫朋会 総会&懇親会のご案内

 毎年8月の第四日曜日に、紫朋会(同窓会)総会と懇親会を開催しておりますが、日時が決まりましたので、お知らせします。
 たくさんの同窓生の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

   日 時 : 令和元年825日(日) 11:00開場、11:30総会 

 会 場 : ホテル「精養軒」  東急東横線 武蔵小杉駅下車6
                                              
(東横線側の改札口をご利用下さい)

        〒211-0063 川崎市中原区小杉町3-10 
             Tel 044(711)8855  Fax 044(711)8861

       【ホテル公式HP】 http://www.seiyoken.com/access/

 会 費 : 4,000(但し、卒業後3年以内の方は1,000円です) 

        ペア割(21組でお一人500円割り引きます)

         卒業生同士・姉妹兄弟・ご夫婦など、受付にてお申し込み下さい

 議 題 :(1) 平成30年度事業報告 ・ 収支報告
                  (2)
 令和元年度事業計画案
                  (3) 
ご報告・ その他 

        懇親会 正午より開催します!(同会場にて)1430終了予定

        お楽しみ抽選会をはじめ、バイオリンミニコンサート
               
在校生の交流パフォーマンス等盛りだくさんです!

 問合せ先 : 幸高校内 紫朋会事務局 【e-mail

 【会員のみなさまへ】

 同窓会のページをご覧いただいてありがとうございます。いつも同窓会活動にご理解・ご協力ありがとうございます。今年も上記、ご案内の通り、総会・懇親会を開催します。クラス会等にあわせて、参加されてみてはいかがでしょう!今年も盛りだくさんの内容で皆様をお待ちしています。ペア割りも継続します。(同窓生同士)お誘い合わせの上お越し下さい。

 昨年より会費のコンビニでの納入が、期間限定ですが可能になりました。コンビニでの受付期間は81日より9月末日の2ヶ月間のみになっております。必ず期間内に納入して下さい。クラブ支援金寄付の方と10月以降に納入される方は、必ず郵便局でお願いします。クラブ支援金納入については、会費と支援金を合わせたものを金額欄に訂正の上通信欄に「○○部へ」とご記入下さい皆様の暖かいご協力をお願いします。

 さて、お届けしている会報は、宛先不明で、毎年300~400通返送されます。少ない予算の中、郵送代だけでも馬鹿になりません。変更なさったら、お届けをお願いします。 学校へのお電話へのお問い合わせは、集中しますと学校の業務へ影響がでてきてしまいます。緊急以外のお問い合わせや住所変更などお届けは、お手紙か、メール・FAXにてお願いします。(お問い合わせには、何年卒業・住所等を明記の上よろしくお願いします。)中々少ない人数で、行き届かないとこもあるかと思いますが、会費の納入も合わせこれからもよろしくお願い申し上げます。

                      紫朋会会長   原  延夫

 

川崎市立幸高等学校

                    

                   著作権情報

                   プライバシーポリシー

                   サイトマップ